更新日: 2017-03-17 12:04:17

ほむらの戦闘は陸自何個大隊分?まどマギQA特集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1440

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Xubaet

魔法少女まどかマギカの映画「叛逆の物語」が公開中ですね!
まどマギの面白い、気になるQAを集めました!
自分だかったらどう思うだろうと考えるだけでも楽しめます!


Q&Aの引用を読込んでいます。

たしかに広そうな洗面所だとは思っていましたが、まさかしっかり考察している方がいらっしゃったとは!
読めば読むほど面白いです!


Q&Aの引用を読込んでいます。

すごい戦闘能力ですね!
ほむほむっつよー!!!!!!!


Q&Aの引用を読込んでいます。

このシーンについて、同じような疑問をもたれている方多かったです!
さやかちゃんよかった!!!!ってなった瞬間ですね。


Q&Aの引用を読込んでいます。

みなさんの考察面白いです。
あなたはどう考えますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

日本人だからこそわかる部分もあるのかも!


Q&Aの引用を読込んでいます。

存在しない文字なですね。
でも読解した方もいるようです!すごい!


Q&Aの引用を読込んでいます。

普段アニメを見ない人でもひきこまれてしまう要素が!


Q&Aの引用を読込んでいます。

モデルはいたんでしょうか!気になりますね!


Q&Aの引用を読込んでいます。

タイトルで物語っている!?
もし次があれば、ファンとしては嬉しいですね!


Q&Aの引用を読込んでいます。

裁ける!という人、一方で裁けない!という人、意見がわかれていました。
あなたは、裁けると思いますか?裁けないと思いますか・

まとめ

他にもまどマギで気になることがありったら「OKWave」で相談することもできます!

「OKWave」のまどがマギカ関連質問一覧

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...