更新日: 2013-10-29 23:47:10

浅草⇔東京スカイツリー 140円の交通費を浮かせるワザ

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1386

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Norisa1

10月29日、はなまるマーケットで放送されていた内容です。浅草⇔東京スカイツリー間の140円の交通費を浮かせる方法って……?

浅草⇔東京スカイツリーの交通費を浮かせる!

Photo by kumiko3

10月29日、はなまるマーケットで放送されていた内容です。浅草⇔東京スカイツリーの交通費を浮かせるワザがあるそうです。

通常だと140円かかってしまう交通費を浮かせるワザ、それは「パンダバス」を使う方法です。

http://www.pandabus.net/

パンダバスって? 

パンダバスは、その名の通りパンダの姿をしたバスのこと。なぜパンダなのかはわかりませんが、1匹(1台?)ずつ顔も違い、面白いバスです。テレビでは、バス車内の映像も流れていて、座席にはパンダのように耳もついていました!

路線は

・浅草外回り
・浅草内回り
・両国LINE

があり、浅草外回り、内回りともに東京スカイツリー駅を通ります。

時刻表をチェックして行ってみて!

Photo by kumiko3

外回り、内回りがあるので時刻表をプリントアウトするなどして行ってみてください。

例えば外回りだと1時間に1本。お昼は運休で16:49が最終です。時間を合わせて行く必要があるかもしれませんが、東京スカイツリーで観光して時間を潰せばちょうどいい時間帯になるかも?浅草観光をついでにしたい時は、このバスを利用していけば、交通費が得できます。

まとめ

イメージはパンダバス

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...