更新日: 2013-09-09 16:31:39

高級家具をまずはお試し! 「STYLICS」の楽しみ方

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1632

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by senov

最初から購入するのはちょっと……と思っている人、高級家具をまずはお試しできる「STYLICS」というサイトがあります。

「STYLICS」とは……?

Photo by kumiko3

家具のインテリアコーディネートをしてくれるインターネットショップです。

このお店は、基本はレンタルなのですが、高級家具を購入もできること。例えば、憧れの家具があってサイズや使用感に不安がある場合、レンタルからはじめることができます。

STYLICS:
http://www.stylics.com/

レンタル例

Photo by kumiko3

レンタル例のページがあります。

http://www.stylics.com/service/smartplan/

30万円の家具が、月々9,700円で借りることができる例もあるレンタルプラン。

利用ステップ

関東or関西のお店で選び

利用を申し込む

商品を受け取る

ここまでは普通の家具屋さんと同じです。

例えば、一定期間を過ぎて「買い取りたい」と思ったら買い取ることも可能。また、レンタルなので返却することも可能です。

こんな時に

Photo by cytech

・一定期間の単身赴任、転勤に
・1人暮らしの学生生活のために
・引っ越しが多く、家具を変えたくなる人に
・家具のサイズに不安があり、購入予定でもまずはレンタルから

家具は一度購入すると、なかなか買いかえがきかないもの。ですが、こういったレンタルサービスがあると活用できます。

まとめ

イメージはSTYLICS

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...