更新日: 2013-09-06 20:13:35

引退!?宮崎駿監督トリビアQA集

著者: OたすK隊

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1098

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by NanakoT

宮崎駿さんが引退されるそうですギョー(T×T )))彡
宮崎駿さんについて知れるQAを集めましたギョ~。

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

宮崎駿さんのすごいところ


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
何度みても面白い映画を作れるとことだと思いますギョ~。
みなさんはどんなところに魅力を感じているのでしょうか!(・o・ )))彡タイコ


Q&Aの引用を読込んでいます。

宮崎駿が関わっている作品に出てくる食べ物がおいしそうなのはなぜ?
■答えは質問タイトルをクリック!
ガツガツ食べるシーンが多いですギョね~。
なぜあんなに美味しそうに表現できるのでしょうか!(・o・ )))彡タイコ

宮崎駿監督の声優嫌いの理由


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
はじめて知りましたギョ!そういった理由があったんですね!(・o・ )))彡タイコ

崎駿監督は航空ファンなのですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
そういえば食べるシーンだけでなく、飛行機もよく登場しますギョね~。(・o・ )))彡タイコ

宮崎駿監督が引退表明~印象深いジブリアニメは?!


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
印象深い作品は「思い出ぽろぽろ」ですギョ~。
子供の時と大人の時で、見たときの印象がこうも違うのかとビックリしましたギョ(・o・ )))彡タイコ

ジブリ映画(宮崎駿限定)で嫌いな作品ってありますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
逆にこれだけはちょっと・・・という作品は?(・o・ )))彡タイコ

宮崎駿氏とドイツ軍兵器


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
兵器好きだった!(・o・ )))彡タイコ

宮崎駿と庵野秀明との関係性


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
そういう関係性があったんだ~(・o・ )))彡タイコ

宮崎駿さんが影響を受けたもの


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
どんなものに影響を受けたのか!気になりますギョ!(・o・ )))彡タイコ

ポスト『宮崎駿』となりうるようなアニメーション作家


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
次の監督は・・・!?(・o・ )))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

14

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...