更新日: 2016-07-23 19:42:51

当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー

著者: すたあ

編集者: すたあ

閲覧数: 3310

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by すたあ

このガイドを見た人は宝くじが当たーる!当たあああある!
という気持ちば込めてガイドば書くけんね。

2014年11月、実際に巨大涅槃像のある南蔵院に行って写真撮ってきました!

STEP1 福岡県糟屋郡篠栗にある南蔵院

Photo by すたあ


Q&Aの引用を読込んでいます。

住職が宝くじばよう当てんしゃって有名やね。

STEP2 その名もずばり宝当神社!

Photo by すたあ


Q&Aの引用を読込んでいます。

http://houtoujinja.jp
佐賀県の唐津にある有名な神社やね。
宝くじ当たるー!

画像:http://asobo-saga.jp/mt/archives/2008/11/post_457.html

STEP3 熊本県の阿蘇にある宝来宝来神社


Q&Aの引用を読込んでいます。

ほぎほぎじんじゃて読むとばい!
日本語やないみたいやろ。かっこよかろうが。

STEP4 阿蘇郡小国町にある小国両神社

Photo by すたあ


Q&Aの引用を読込んでいます。

https://plus.google.com/101319375736773832175/about?gl=jp&hl=ja

小国町にはこの小国両神社とあとふたつで福運三社とか富くじ三社て言われとうばい。

画像は画像検索結果よりお借りしました

STEP6 鏡ケ池

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

9

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すたあ

主に福岡のガイドばするばい!

下記の投稿内容を更新しました。

『当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー』
http://okguid...