更新日: 2013-05-15 11:35:13

スカイツリーのライティングを楽しむコツ

著者: ぱんな

編集者: ぱんな

閲覧数: 412

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ぱんな

スカイツリーは、距離が離れていてもステキに楽しめます☆
東京旅行の時には、スカイツリーがよく見えるホテルを探してみるのも♪

STEP1 毎日のライトアップ


Q&Aの引用を読込んでいます。

スカイツリーは、日によってライトアップのデザインも変わってきます。基本の違いには「粋」と「雅」というパターンがありますので、特に何もなくても、昨日との違いを楽しんでみましょう。
スカイツリーのホームページの「今晩のライティング」という項目から情報を得る事もできます。点灯が始まる時間も日によって変わる事があるので、合わせてチェックしてみましょう。

参考URL http://www.tokyo-skytree.jp/

STEP2 季節

季節によって、いろいろな行事がありますが、スカイツリーのライティングも、これらの季節に合わせて、いろいろな気の利いたものがあります。
春の桜や、七夕、クリスマス、新年、など、まだできて間もないですが、今までの中でも、季節にちなんだ特別なライトアップがありました。今後の展開も楽しみにしてみましょう。

STEP3 イベント

スカイツリーのライティングは、季節のイベントだけでなく、ほかにも、オリンピックや一周年記念、キャンペーン、などイベントにちなんだ様々なライティングもあります。
スカイツリーのホームページの、イベント情報、からも詳細を知る事ができますので、参考にしてみましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

11

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...