更新日: 2013-06-01 11:55:31

引き寄せの法則で復縁を近づける方法

著者: 342vaisd3r

編集者: 342vaisd3r

閲覧数: 2045

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 342vaisd3r

■□■□■□■□■□■

復縁に関するブログを書いてます。

http://fukuen-best1.seesaa.net/

復縁を目指してる方は参考にしてみて下さい。

■□■□■□■□■□■

引き寄せの法則とは想像したイメージが現実となるというものです。

私たちの過去の思考が現在を生み出します。

そして現在の思考が未来を創り出します。

つまり復縁成功した時のイメージを持てば現実に叶う可能性が上がるという事です。

逆に失敗したイメージの方が強ければ復縁の可能性が下がることでしょう。

STEP1 何故、失敗したイメージがダメなのか?

復縁を目指してる方の殆どが失敗するイメージばかりをもってしまうようです。

それは一度、失敗した関係を修復するのが困難だと感じるからでしょう。

しかし失敗するイメージを強くもってしまう事によって肝心な時に行動が出来なかったり不安から復縁のタイミングを逃してしまう事もあります。

復縁意外の事でも「もしかしたら失敗するかも…」と悩んでる事は上手く行かないことが多いものです。

STEP2 復縁成功のイメージを強く持つ

復縁を失敗するイメージを払拭し成功のイメージを強くもつには出来るだけ具体的に復縁を成功するまでのプロセス、復縁成功した後の楽しい事を考える事です。

簡単にイメージするのが難しい場合はノートにまず復縁した後の二人の幸せな日常を書いてみて下さい。

そこから過去にさかのぼり復縁成功の道筋を未来から現在に向かって逆に書いていきましょう。

そうする事で復縁までの具体的なプロセスとイメージが誰でも作る事が出来ます。

STEP3 成功のイメージは何度も反復する

頭の中で復縁成功のイメージを想像しても心では信じる事ができずに内心不安にかられる事があります。

これは誰でも普通な事でイメージを定着させるのは何度も反復してイメージする事が大切です。

反復する事のよって自分の中でイメージが強くなり信じ込めるようになります。
【ポイント】
寝る前やお風呂の中など一人になれて落着ける時間にイメージしましょう。

まとめ

Photo by 342vaisd3r

恋愛をする時のテクニックと復縁をする時のテクニックは全く違うので復縁を目指す時は復縁に合ったテクニックや考え方をすると良いでしょう。

http://okguide.okwave.jp/guides/69216
http://okguide.okwave.jp/guides/69235
http://nanapi.jp/member/66440

上記も参考にしてみてください。

復縁を望む皆様の願いが叶う事を祈っております。

【Photo by 足成】

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

12

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
342vaisd3r

恋愛関係の事をメインで書こうと思います。