更新日: 2013-05-09 00:32:38

福岡で爆釣!海釣りとバスフィッシングの釣り場ば教えるばい。

著者: すたあ

編集者: すたあ

閲覧数: 7081

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by misawakatsutoshi

福岡の海沿いは釣り具屋がぽつぽつあるほどようけ釣れるったい。
釣りのできるエリアで釣りば楽しんだらよかたい。
俺も中学生んときはちかっぱ釣った。超健康!

STEP1 だれでも最初は初心者やね。

Photo by monoooki


Q&Aの引用を読込んでいます。

海づり公園にまずは行ってみたらよかたい。
駐車場代がめっちゃくちゃ安いのもよかろ?
一日中おってもあんまお金かからんたい。
http://www.umizuri.com

STEP2 これからイカ釣りの時期ばい!

Photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)


Q&Aの引用を読込んでいます。

福岡のイカはうまかけんね。
俺もイカ釣り船に乗って行ってみたかー!
かもめ広場にイカ釣り船の泊まっとっけん見れるばい。

STEP3

Photo by Skyriser / Lix


Q&Aの引用を読込んでいます。

こっちは糸島のほうの漁港ばいね。

STEP4

Photo by


Q&Aの引用を読込んでいます。

おお、こら全部食えるばい。

STEP5

Photo by asobitsuchiya


Q&Aの引用を読込んでいます。

投げ釣りはこういうところでできるばい

STEP6

Photo by Norisa1


Q&Aの引用を読込んでいます。

バス釣りなら多々良川やね。

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

この本ばゲットしてみるのもよかね。

まとめ

釣りはルールやマナーば守って楽しくやるばい!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

20

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すたあ

主に福岡のガイドばするばい!

下記の投稿内容を更新しました。

『当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー』
http://okguid...