更新日: 2013-05-07 23:16:42

オシャレ&おいしい&ちょっと変わったカフェ新宿

著者: heavenly

編集者: heavenly

閲覧数: 1128

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by heavenly

ちょっと変わってるけどおいしい、楽しい、オシャレな新宿のカフェに行きませんか。
画像は下で出てくる金魚カフェのものです。

STEP1 猫カフェ きゃりこ


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP2 8bit cafe


Q&Aの引用を読込んでいます。

面白そうですね。
個人的には外国人の友人を連れて行きたいです。
http://8bitcafe.net/index.html

STEP3 コンランショップ カフェ

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP4 和カフェyusoshi


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP5 subday brunch ルミネ1の地下です。


Q&Aの引用を読込んでいます。

女子が大好きそうなメニューばかりです。
フルーツが盛ってあってどうやって飲むねんというようなフルーツティーがでて、
お、おう。と思いましたが全部おいしかったです。
http://www.sundaybrunch.co.jp/cafe.html

STEP6

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

新宿と代々木から超ど真ん中ぐらいの金魚カフェ

まとめ

QAが出てこなかったお勧めは以下です。

オシャレ感満載。これぞカフェ。
phonic:hoop
http://www.ph-hp.jp


おいてあるインテリアが男っぽい雰囲気のリジーグ
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/eat/k_rejiig.jsp

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
heavenly

AB型の左利きです。

必要なもの

新宿を愛する心