更新日: 2013-05-07 23:11:18

名古屋で広島スイーツ? 絶品クリームパンをゲットする方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 526

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

広島県三原市の有名スイーツが名古屋で買える?もしかすると広島より並ばず買えるかも……。

STEP1 □ 名古屋4M1Tデパートスイーツ


Q&Aの引用を読込んでいます。

少し前までは、クラブハリエのバームクーヘンが行列でした。その次はクリスピークリームドーナツ。そして、今は広島県三原市の「八天堂」が有名です。

ですが、ブームも少し落ち着いてきたのか並ばずに買えました。

八天堂:
http://hattendo.jp/

行ったのは「ジェイアール名古屋タカシマヤ」店です。

STEP2 □ お店の様子

Photo by kumiko3

行ったときは、お昼の時間帯だったからか3人しか並んでいませんでした。そのため、かなりスムーズに買えました。

お店の人がなにげにカメラ目線なのがとても気になります。

STEP3 □ クリームパン

Photo by kumiko3

クリームパンは1個201円。

200円じゃなくて、201円です。小銭が必要!

STEP4 □ 包装をあけてみた

Photo by kumiko3

形はハンバーガーのバンズみたいです。丸い。

STEP5 □ 食べてみた

Photo by kumiko3

クリームがかなりぎっしり入っていました。冷やしてあり、保冷剤を入れてくれたので、家に帰った後も冷えたまま食べることができます。

パンというよりスイーツでした。クリームは後から注入しているのか、本当にぎっしり。1個食べただけでもかなりの満足感があります。

季節限定フレーバーとして抹茶と生クリームのものも買いましたが、クリームパンを食べたところでギブアップ。時間を置いて食べたいと思います。

まとめ

1,000円予算なら4~5個買えますよ。

photo by kumiko3

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

4

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...