更新日: 2013-05-06 00:09:22

新宿カレー王に俺はなる!新宿カレー厳選10店

著者: heavenly

編集者: heavenly

閲覧数: 1121

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by heavenly

カレーを制するものは外食を制す!?
画像引用元
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022806/

STEP1 モンスナック

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP2 バターチキンカレーってほんとにおいしいですよね


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP3 もうやんカレーの熱烈なファンが知り合いにいます

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP4 カフェ・ハイチ

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

ドライカレーもたまにはいいですね
http://www.cafehaiti.co.jp

STEP5 私もサムラートのカレーが大好きです。

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP6 私もこのまさらダイニングというお店がおいしいと聞きました。

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

今新宿のカレー屋さんで行ってみたいお店NO.1です。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

STEP7 新宿西口のガード下の名店ですね。

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

海老カレーが好きな人はぜひ!
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022806/

STEP8 辛いものが食べたい時はタイカレーがいいですね。


Q&Aの引用を読込んでいます。

ここのお店もおいしいです。何回も行きました。タイ料理が好きな人は行ってみてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/dtlmenu/

STEP9 印度屋の食べ放題は900円ですよ。


Q&Aの引用を読込んでいます。

STEP10 新宿中村屋

Photo by heavenly


Q&Aの引用を読込んでいます。

http://www.nakamuraya.co.jp
東京観光のおともに。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
heavenly

AB型の左利きです。