更新日: 2013-05-02 18:19:04

鯉のぼりはいつしまえばいいの!?鯉のぼりQA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 6635

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by toyoh_q

5月5日は「こどもの日」ですギョね~。そして鯉のぼりが見れる時期ですギョ!
鯉のぼりっていつまで飾ればいいの?など鯉のぼりにまつわるQAを集めましたギョ!お雛さまと違って面白いですギョ~(・v・ *)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

子どもの日の由来


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
子供の○○を願ったものなんですね~ (・v・ *)))彡タイコ

初節句はどちらの親から?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
地域によって違う!? (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼりの名前


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
歌が作られた当時は、お母さんは登場していなかった!? (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼりを処分したいが・・


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ゴミにしてすてるのはちょっと…という方! (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼりの横に立てる旗の名前


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
こいのぼり意外にもあるんですギョね!知らなかった! (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼり購入(ピンキリで悩む)


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
選ぶポイント~。買う前に要チェックですぎょ! (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼりの出す時期


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○月初旬からだしてもOK! (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼりいつしまうのがいい?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
女の子と違ってすぐに片付けないといけない!というわけではないんですね~ (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼり収納の仕方


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
こいのぼりって手洗いしたほうがいいんですね!大変! (・v・ *)))彡タイコ

こいのぼりの一番上でなびいてるからふるなヤツ


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
あれは○○○○○っていうんだ~ (・v・ *)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...