更新日: 2013-05-01 01:39:52

ヤフオクドーム行き方帰り方飲食&おまけ

著者: すたあ

編集者: すたあ

閲覧数: 3690

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by すたあ

福岡ソフトバンクホークスの本拠地への行き方、帰り方、ホークスタウンは食事もできる&おまけ
画像元:http://news.itmedia.co.jp/20130128/002392

STEP1


Q&Aの引用を読込んでいます。

ヤフオクドームという名称に変わりました。

STEP2


Q&Aの引用を読込んでいます。

西鉄福岡駅からの行き方

STEP3


Q&Aの引用を読込んでいます。

野球が終わったらバスの混むけん、たいがい西新までぞろぞろけっこう歩く列のできとうけんついてったらよかたい。

STEP4


Q&Aの引用を読込んでいます。

ドームからの帰り方いろいろ

STEP5


Q&Aの引用を読込んでいます。

地下鉄のほうが早いけど、地下鉄の駅まで1キロぐらいあるけんね。
タクシーで都市高乗ってもらって空港に行くていうのが高いけどいちばん確実やね。

STEP6


Q&Aの引用を読込んでいます。

車で繰るなら西公園で高速降りたほうがよかね。

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

おまけ。ホークスタウンモールでの食事、一杯もおすすめ

STEP8


Q&Aの引用を読込んでいます。

おまけ。レプリカユニフォームがあったら野球観戦が楽しかよ!

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

15

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すたあ

主に福岡のガイドばするばい!

下記の投稿内容を更新しました。

『当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー』
http://okguid...