更新日: 2015-09-23 13:33:20

福岡土産(洋菓子)

著者: すたあ

編集者: すたあ

閲覧数: 2022

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by すたあ

福岡県のお土産ば紹介します

関連:
和菓子
http://okguide.okwave.jp/guides/68963
甘くないお菓子編
http://okguide.okwave.jp/guides/68965
明太子編
http://okguide.okwave.jp/guides/3726

STEP1


Q&Aの引用を読込んでいます。

リョーユーパンていうパンのメーカーは西日本地区にしかなかごたあ。

STEP2


Q&Aの引用を読込んでいます。

博多の石畳ていうのがちかっぱうまかけんオススメ!

STEP3


Q&Aの引用を読込んでいます。

なんともいえんインパクトのあるせんぺい。

STEP4


Q&Aの引用を読込んでいます。

千鳥屋の焼き洋菓子。堅いビスケットみたいなのにふんわりクリームがはいっとってうまか。

STEP5 ラムレーズンとバターのクッキー。地元で人気。

Photo by すたあ


Q&Aの引用を読込んでいます。

2013.12.04 実物画像追加しました。久しぶりに食べたけどうめえ。

STEP6


Q&Aの引用を読込んでいます。

ロイヤルのスイートポテトは女性に人気

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

ダックワーズが有名、ブランデーケーキもめっちゃうまかと。

STEP8


Q&Aの引用を読込んでいます。

忘れとったー!ピィナンシェかわいくておいしかよー。

まとめ

Photo by すたあ

甘いおみやげを集めました。
2013.12.04 実物画像追加しました。
2014.12.03 実物画像追加しました。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

8

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すたあ

主に福岡のガイドばするばい!

下記の投稿内容を更新しました。

『当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー』
http://okguid...