更新日: 2013-05-02 01:05:35

自慢できる天神近辺で贅沢ランチ

著者: すたあ

編集者: すたあ

閲覧数: 3249

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by すたあ

天神は混んどってどこも多いけんはいられーん、というときはもうちゃっちゃと大名やら今泉やらに行った方がいいけんね。
おいしいところがいっぱいあるのも天神周辺の特徴やね。

画像元:http://il-boccone.hp.gogo.jp/pc/index.html

STEP1


Q&Aの引用を読込んでいます。

大名の創作フレンチのお店

STEP2


Q&Aの引用を読込んでいます。

クアトロ・オットは超人気店。ここもたいがい並ぶけどおすすめのうまい店として挙げます。
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001837/

STEP3


Q&Aの引用を読込んでいます。

http://il-boccone.hp.gogo.jp/pc/free8.html
自家菜園の野菜と長浜の魚市場で仕入れた魚を使った料理
ここで食べるなら魚料理がおすすめ。

STEP4


Q&Aの引用を読込んでいます。

前は警固でカズキッチンていう店名やったけど、今は浄水通に移転して、Restaurant Kazuになってます。
食通が通う福岡の高級店。
記念日などにぜひどうぞ!

ブログをチェックするのをお勧めしときます。
http://kazukitchen.no-blog.jp/kazukitchen/

STEP5


Q&Aの引用を読込んでいます。

デザイナーズホテルでランチ

STEP6


Q&Aの引用を読込んでいます。

ホテルの高級ランチ

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

グランドハイアットでランチビュッフェ

まとめ

母の日などにぜひどうぞ!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すたあ

主に福岡のガイドばするばい!

下記の投稿内容を更新しました。

『当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー』
http://okguid...

必要なもの

それなりの資金