更新日: 2013-04-28 00:20:50

GWのほぼ日イベント 「メールするからメールしてね。」参加方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1434

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by spinster cardigan

ゴールデンウィークに予定がない人は参加してみては。返信率100%のイベントが今年もはじまります。

STEP1 □ 「メールするからメールしてね。」

Photo by kumiko3

ほぼ日のゴールデン恒例イベントです。この「メールするからメールしてね。」は、「とあるアドレスにメールをすると、もれなく「ほぼ日」からメールが返ってくる」イベント。

用意された返事は600通だというので、さみしさを感じている人はぜひ参加してみるべきイベントです。

http://www.1101.com/ohenji2013/index.html?utm_source=mini&utm_medium=2013-04-27

STEP2 □ 参加方法

Photo by kumiko3

gw@1101.comにメールを送るだけ。 

※トップページから
http://www.1101.com/ohenji2013/index.html?utm_source=mini&utm_medium=2013-04-27

ここをクリックを押してメールソフトを立ち上げて送信しても可

※メール本文は空白でも可

※メール本文に何か書いても可

STEP3 □ 送ってみた!

メールを送ってみました。

内容は「巨人軍が好きすぎる」というもので、身近に「巨人軍が好きすぎる」人のいない私にとっては面白い内容で、興味深かったです。

去年も送ったのですが、このメール企画のいいところは「自分の知らなかったこと」「自分の興味対象じゃないこと」を教えてくれるところのような気がします。今回のメールでも「キャンプのときに行う紅白戦」が巨人対巨人ということをはじめて知りました。

面白いです。

まとめ

返事が届くとちょっと嬉しい!

イメージはほぼ日刊イトイ新聞より

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

13

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...