更新日: 2014-12-03 13:20:34

福岡人が紹介する福岡市内のラーメン

著者: すたあ

編集者: すたあ

閲覧数: 1566

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by すたあ

ラーメン

STEP1 博多だるま。


Q&Aの引用を読込んでいます。

こってりが苦手じゃない人はぜひ食べてみてください。

STEP2 博多めん街道


Q&Aの引用を読込んでいます。

http://www.deitos.co.jp/hakata/?cat=4
リニューアルした博多駅もぜひ堪能してください。
東京より人が少なかけん買い物がしやすかとおもいます。

STEP3

Photo by すたあ


Q&Aの引用を読込んでいます。

屋台の雰囲気を楽しみに来ればいいとおもうよ!

STEP4 元祖長浜屋など

Photo by すたあ


Q&Aの引用を読込んでいます。

元祖長浜屋はなぜか行ってしまう

STEP5


Q&Aの引用を読込んでいます。

秀ちゃんラーメンに行くとき毎回道に迷う

STEP6


Q&Aの引用を読込んでいます。

しばらくは西新にあるよ

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

名代ラーメンいいね!博多駅のところやね。

STEP8 赤のれん節ちゃんらーめんは癖になる味。


Q&Aの引用を読込んでいます。

ほかのメニューもいっぱいあるよ。

まとめ

こってりラーメンを選びました。

2014.12.03 実際のラーメン画像を追加しました。うまかった。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
すたあ

主に福岡のガイドばするばい!

下記の投稿内容を更新しました。

『当たれ!宝くじ!宝くじがあたる九州の寺社ツアー』
http://okguid...

必要なもの

強い胃袋