更新日: 2013-05-01 12:19:56

図書館のことを知るともっと便利に!Q&A特集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 283

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by 501622731plus1

本日4月30日は図書館の日ですギョ!
「図書館」にまつわる、あんなことやこんなことを紹介しますギョ! <゜)))彡ツボタ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

プラスチックフィルムのカバーがほしい


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
同じこと思っていました <゜)))彡ツボタ

都内で大きい図書館


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
知っておきたい情報です <゜)))彡ツボタ

都内、食堂・自習室・閲覧室が充実している所


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
設備が充実した図書館 <゜)))彡ツボタ

本の処分方法は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
大事にしていた本なら図書館に寄付するのもいいですね <゜)))彡ツボタ

納本制度?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
この制度、初めて知りました <゜)))彡ツボタ

図書館の職員


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
司書になるには  <゜)))彡ツボタ

自分の市以外の図書館


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
自分のところ以外では難しいようです <゜)))彡ツボタ

ハードカバー用のブックカバー


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
なかなかいいのが無いんですよね <゜)))彡ツボタ

図書館でのマナー・モラル


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
なかなか難しい問題です <゜)))彡ツボタ

本にしみついた臭い


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
いいことを知りました  <゜)))彡ツボタ

エロ本の図書館!!


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
番外編です。オトナのみなさん限定だギョ! <゜)))彡ツボタ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...