更新日: 2013-04-24 17:07:05

HAPPYな毎日を過ごす方法(名言篇)

著者: fukamina

編集者: fukamina

閲覧数: 390

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by fukamina

ダメとわかっていても、ついネガティブになってしまい自己嫌悪です。もういや!
そんな方に、著名人の名言で、あなたのHAPPYを導きましょう。

STEP1 HAPPYは表情から。

楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。.

-ブルデンチウス

スペイン出身の詩人、唯一のラテン信徒教父です。

STEP2 他人を幸せにする。

Photo by fukamina

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ.

-川端 康成

『雪国』を著したことで有名な川端康成の言葉です。

STEP3 自ら捜し求める姿勢が必要

幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。.

-太宰 治

STEP4 HAPPYの性質は婦人のよう?

幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。.

-ドイツの諺

さすがですね。確かに長続きさせるのは努力が必要。

STEP5 最後に

Photo by fukamina

いかがでしたか。
名言は私たちに素晴らしい指針を与えてくれますよね。
皆さんもぜひ、名言たちが教えてくれるHAPPYへの姿勢を参考に
してみてください。

I hope you have a happy life!!

photo by 素材辞典

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する