更新日: 2013-04-24 11:55:05

好きな人と出会う方法

著者: 美女のモト編集部

編集者: 美女のモト編集部

閲覧数: 609

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 美女のモト編集部

いれば良いというものではありませんし、無理に作る必要もありません。
でも好きな人がいると人生の時間の流れは充実しますよね。今回は自然と好きな人に巡りあうためのコツを紹介します。

日本中の女性を元気にするアプリ「美女のモト」Android版ダウンロードはコチラから↓
※iPhone版も近日公開予定
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.okwave.ladies

STEP1 自分を認める

どんなに自信がなくても、まずはありのままの自分を認めてあげてください。
他人に愛されることは、自分に自信をもつことから始まります。

STEP2 楽しい雰囲気で、元気に笑顔を心がける

ポジディブな人は人を惹きつけます。笑顔が幸せを呼びます。逆にネガディブな暗いところには人がよって来ません。好きな人がいないときでも、楽しく過ごし笑顔を振りまくことで、出会いの機会が増えていくはずです。

STEP3 外へ出かける

宝くじも買わなければ当たりません。同じように、家の中に閉じこもっていても、新しい出会いはありません。心の準備ができたら、まずは、いつも生き慣れている場所から飛び出すことから始めてみましょう。

まとめ

女性応援するアプリ「美女のモト」好評配信中!
今回のガイドは「美女のモト」の以下の記事を参考にハウツーを紹介しました。
《参考記事》
・太っていることがコンプレックスで…
・好きな人の作り方
・仕事ばかりの自分でも、ちゃんと好きな人と出会えるんでしょうか?
・太っている女性って、どうですか?
http://apps.okwave.jp/bijonomoto/

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

16

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

恋愛に仕事、毎日忙しく働く悩み多き年代の女性たちが、明日も元気で過ごせるように応援する読み物アプリです。国内最大級のQ&Aサイト「OKWave」に投稿され...