更新日: 2013-04-24 11:19:31

働く女子のハッピースマホ習慣

著者: 美女のモト編集部

編集者: 美女のモト編集部

閲覧数: 649

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 美女のモト編集部

朝夕の通勤時間、お昼休み。ちょっとしたスキマ時間に元気チャージしませんか?

日本中の女性を元気にするアプリ「美女のモト」Android版ダウンロードはコチラから↓
※iPhone版も近日公開予定
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.okwave.ladies

STEP1 6つのカテゴリー

Photo by 美女のモト編集部

多くの女性が悩む恋愛・結婚、人間関係、美容、仕事、カラダの悩み、食について。様々なジャンルから切り口を変えてご紹介しています。

STEP2 回答者からのベストアンサー

2800万件以上からなるOKWaveのQ&Aの中から働く女性のリアルな悩みと、そんな質問者を応援するポジティブな回答が寄せられたQ&Aを取り上げ、イラストを添えて読みやすく編集して掲載。

STEP3 解決のヒント

悩んでいるのは自分一人じゃなかったんだ。
こうすればいいんだ!
そんなヒントが見つかるアプリです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

17

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

恋愛に仕事、毎日忙しく働く悩み多き年代の女性たちが、明日も元気で過ごせるように応援する読み物アプリです。国内最大級のQ&Aサイト「OKWave」に投稿され...