更新日: 2013-04-19 17:35:10

ゆるキャラの「ゆるい」の意味って!?ゆるキャラQA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 908

Okgn btn gudie info favorite

1

関連タグ:

はじめに

Photo by sabamiso

4月19日、ダイバーシティ東京プラザ5階に 「ゆるキャランド 」がオープンしたそうですギョ~。
ゆるキャラって意外にいてビックリです!ゆるキャラについてちょっと詳しくなれるQAを集めましたギョ♪ご当地キャラチェックしてみてください♪(´v` *)))彡タイコ


OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

ゆるキャラの「ゆるい」の意味


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○○○○○氏の造語なんですギョー!(´v` *)))彡タイコ


Q&Aの引用を読込んでいます。

どうして、急に「ゆるキャラ」がブームになったのだと思いますか?

■答えは質問タイトルをクリック!
キャラクターの数も多いですギョね! (´v` *)))彡タイコ

キモいゆるキャラ


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
誰でしょ~!! (´v` *)))彡タイコ

かわいそうなゆるキャラ


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
カツオ人間が好きですギョ! (´v` *)))彡タイコ

おすすめのゆるキャラを教えて下さい


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
みなさんのオススメのゆるキャラは!? (´v` *)))彡タイコ

「せんとくん」は今どうしていますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
お仕事がんばってますギョ~! (´v` *)))彡タイコ

ご当地レンジャー


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ご当地レンジャーかっこいいですギョ! (´v` *)))彡タイコ

すべったキャラだなぁ~と思ったのは?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
こんなにキャラクターがいたんだ! (´v` *)))彡タイコ

ひこにゃんがゆるキャラランキングに入ってない理由は


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○○○しているから!そうだったんだ~ (´v` *)))彡タイコ

くまモン体操ラストの「あとぜき」


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
くまモン体操なんていうのもあるんですねー!さすが有名人! (´v` *)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...