更新日: 2013-04-18 18:19:34

20世紀最大の発明とは!?発明QA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 937

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yuiseki

4月18日は「発明の日」ですギョ~♪
今は色々な発明の品が生活に満ち溢れてますね!人間ってこんなにすごいんだ!って思わされることが書かれたQAを集めましたギョ!タイコも人間になりた~い(・v・´*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

日本10大発明って?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
日本を支えてくれた発明家!(・v・´*)))彡タイコ

発明と発見の違い


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
わかりやすい説明ですギョ~回答No2(・v・´*)))彡タイコ

すごい発明をした人ってどんな人が挙げれますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
色んな発明家がいますギョ~(・v・´*)))彡タイコ

紙と筆どちらが先に発明されたのでしょうか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
どっちでしょー!(・v・´*)))彡タイコ

あなたにとって「こんなもの発明して欲しい」は何ですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
どこでもドアが欲しいですギョ!(・v・´*)))彡タイコ

世界で最も凄い発明&発見&偉業は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○の発明はすごいですギョね!(・v・´*)))彡タイコ

20世紀最大の発明は何ですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
やっぱり生活に欠かせなくなっている○○でしょうか。(・v・´*)))彡タイコ

エジソンは発明で大もうけしたのでしょうか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
お金もちなイメージがありますが、意外にも!?(・v・´*)))彡タイコ

コンピューターの起源は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ミシンじゃなくて○○○○!へぇ~!(・v・´*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...