更新日: 2013-04-17 19:13:57

恐竜は走る事ができなかった!?恐竜の謎QA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 493

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by *Yaco*

4月17日は「恐竜の日」ですギョ~。がおー!彡(((「・ω・)「
恐竜の謎にせまったQAを集めました!どんな世界だったのかQAからのぞいてみてください♪

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

恐竜は走る事ができない?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
えー!?すごっく足が早いイメージがありましたギョ!実際は!?彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜って考古学ですか?それとも生物学?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
恐竜について学ぶには!彡(((「・ω・)「タイコ

最大級の恐竜を教えて下さい。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
大きい~タイコは一口で食べらてしまうんだろうなぁ…。最高○Mだとか!彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜は本当に鳴いたの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
がおー!ってイメージがありましたギョ!実際は!?彡(((「・ω・)「タイコ

鳥類は、恐竜の生き残りですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
キイロイトリの祖先は・・・もしかしたら・・・・彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜の色は想像上のもの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
実際はどんな色だったんだでしょか~彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜がいた時代には他には栄えていた動物はいないんですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
鯛とか!?トリとか!?馬とか!?彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜の復活


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ジュラシックパークは実現化するのでしょうかー!彡(((「・ω・)「タイコ

世界初の恐竜の化石発見は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○○○年に歯の化石を発見!彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜の名前は何語でしょうか。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
へ~!○○を用いることが多い!回答:No.2彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜の血は何色ですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
人間と一緒?それとも・・・!彡(((「・ω・)「タイコ

恐竜と哺乳類の違いどうして哺乳類は生延びられた?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
恐竜が生き残れなかったのはなぜ・・・!彡(((「・ω・)「タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...