更新日: 2013-04-17 10:32:14

Androidアプリ「365日貯金」で毎日貯金をする方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1625

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by june29

「コツコツ」貯金が苦手な人でもアプリ活用なら貯金ができる?はじめてみましょう!

STEP1 □ Androidアプリ「365日貯金」で毎日貯金

Photo by kumiko3

貯金が苦手な人は、月によって収入の変動があったり、月によって貯金できたりできなかったりするのがストレスな人が多いような気がします。

そんな人にできるのが小銭貯金です。

貯金箱にお財布の小銭を貯めていくのもいいですが、おすすめなのはAndroidスマホのアプリでできる「365日貯金」。

これは1から365の数字が書いてあるので、塗りつぶしながら貯金していく方法で、全部貯めると合計6万円になるそうです。

STEP2 □ インストール方法

Androidアプリはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rosso.vulcano.android.savings365&hl=ja

リンク先のURLを開き、

パソコンとスマホを接続

インストールします。

※スマホからアプリ検索でもインストールできます。

STEP3 □ 貯金方法

Photo by kumiko3

お財布の中を見て、小銭を貯金します。

無理のない範囲ですることができ、例えば「今日は1円玉がたまっているから9円」「今日はコーヒーを自宅から持って行ったから300円」といったように日によって金額を変えられるのがいいところです。

全部貯まったら6万円。

何に使おうかと考えると、今日からはじめてみたくなってきませんか?

まとめ

イメージはGooglePlayホームページより

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...