更新日: 2013-04-16 18:28:24

いくらから高級車!?高級車の謎QA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 795

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)

今1千万円を超える高級輸入車の販売が伸びているそうですギョ~。
高級車ってどんな車のことをさすんだろう~。高級車にまつわるQAを集めてみました!高級な理由もわかりますギョ♪

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

何百万から高級車?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
みなさんはどこから高級車だと感じますか~?o(・v・o *)))彡タイコ

高級車に憧れる?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
タイコは一般者が好きですギョ~o(・v・o *)))彡タイコ

高級車で乗り心地のいい車を教えて下さい。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
どれも乗り心地はよさそうですギョ!o(・v・o *)))彡タイコ

国産車で上品な高級車といえば何ですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
高級車って外国製なイメージがありますギョね!でも日本も頑張ってますギョ!o(・v・o *)))彡タイコ

なぜパトカーは高級車ばかりなのか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
パトカーって高級車だったの!?o(・v・o *)))彡タイコ

高級車は何故高い?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
お金をかけているわけがわかりますギョ~。o(・v・o *)))彡タイコ

高級車のナンバーについて


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ナンバーにもこだわる人が多いんですね~o(・v・o *)))彡タイコ

なぜホンダ・日産・トヨタしか高級車はないの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
高級車を作るのも大変なんですね・・・!o(・v・o *)))彡タイコ

高級車は後輪駆動が多いのはなぜ?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○○○がよくなるから! o(・v・o *)))彡タイコ

ベンツ等の高級車ってなんでワイパーがいっこなの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
え!そうだったんだ!気になるその理由とは! o(・v・o *)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...