更新日: 2013-04-16 18:15:56

痛んだ髪の毛をケアする方法

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1272

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kwimsnr

カラーやパーマをかけると髪の毛が痛みますギョね・・・!
痛むとわかっていても毎日のケアーはどうしたらいいのでしょか!
髪の毛を少しでもよく保てるコツがかかれたQAを集めましたギョ!
毎日のケアーがんばってくださいギョ(>o< `*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

髪のいたみはもとに戻る?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
一度痛んだ髪の毛は…元に…(>o< `*)))彡タイコ

髪の毛ガサガサ悩んでます


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
髪の毛のふきかたにも注意を!○○するのはNG!回答:No.2(>o< `*)))彡タイコ

髪の毛っていったい何をしたら痛むんですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
原因は様々。○○乾燥だけでも髪の毛は痛む!(>o< `*)))彡タイコ

髪の毛が痛みすぎて。。。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
カラー後のヘアケアの仕方!これはやってみたいですギョ!回答:No.3(>o< `*)))彡タイコ

パサパサの髪の毛について


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
原因は○○不足!(>o< `*)))彡タイコ

痛んだ髪の毛


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○をつかってトリーメントをなじませてみる!回答:No.3(>o< `*)))彡タイコ

乾燥してパサパサ髪・・!!


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
非常に痛んだ髪は○○って捨てるのが一番みたいですが…(>o< `*)))彡タイコ

髪の傷み具合・・


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
髪の毛に良い食べ物!回答:No.1(>o< `*)))彡タイコ

枝毛を減らす方法


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
抜け毛は抜いちゃダメ!?(>o< `*)))彡タイコ

髪をすくと枝毛が増えませんか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○○にもよって確率は異なるらしいですギョ!(>o< `*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...