更新日: 2013-04-15 19:31:06

東京ディズニーランド!トリビアQA集

著者: OたすK隊

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 1222

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by OたすK隊

4月15日は「東京ディズニーランド開園記念日」ですギョ~♪
今年で30周年だそうです!すごいですギョ~。
ディズニーランドに関するトリビアが書かれたQAを集めましたギョ!これであなたもディズニーランド通に!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

4月15日のディズニーランドについて


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
平日でも沢山人がいそうですギョね!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

ディズニーランド 30 周年プレビューナイト


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
当日のディズニーはどんな感じなのでしょうか!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

東京ディズニーランドの地下


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
大きな地下があるって聞いたことありますギョ!実際は!?
ヾ(・▽・*)))彡タイコ

ディズニーランド混んでない時期は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○月が比較的すいてるかも!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

なんでディズニーランドには観覧車がないんですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
なるほどー!タイコの予想は的中していましたギョ!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

ディズニーランド 裏話orトリビア


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
嘘か本当か!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

東京ディズニーランドの再入場スタンプはどの位もつの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
意外ともつんですね!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

東京ディズニーランドの成功要因はなんだと思いますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○とは違う世界をこだわりぬいてるから!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

★東京ディズニーランド★気軽に渡せるお土産のオススメは?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
お土産なやみますギョね!ヾ(・▽・*)))彡タイコ

ディズニーランド、閉園後何時までいてもよい?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
22時ジャストは結構人がいますギョね~ヾ(・▽・*)))彡タイコ

まとめ

Photo by ume-y

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...