更新日: 2013-04-12 16:49:22

一歩先をいく!新社会人の心得!

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1168

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by typexnick

新社会人になられた皆様おめでとうギョざいます!
学生のときとは違って何をしたらいいのかわからない!やったほうがいいこ!注意点など、新社会人として知っていると得することが書かれたQAを集めましたギョ!
参考にしてみてください♪(・v・´*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

社会人にとって最低限コレは出来て欲しい、というスキル


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
資格よりも○○性が重要視される!(・v・´*)))彡タイコ

新社会人としての心構え、アドバイス


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○を取る癖をつけましょう!回答:No.4(・v・´*)))彡タイコ

学生と社会人の違いって…?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
これができれば大丈夫~!回答:No.4(・v・´*)))彡タイコ

社会人としてのマナーを教えて下さい


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
こんな事をしてはいけない、NG項目。回答:No.3(・v・´*)))彡タイコ


Q&Aの引用を読込んでいます。

目上の方に「お疲れさまでした・ご苦労様でした」は失礼ですか?

■答えは質問タイトルをクリック!
これやってしまったことがあります!(・v・´*)))彡タイコ

ミスをしないコツ!


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
なるほど!これは参考になる~!(・v・´*)))彡タイコ

新社会人の身だしなみについて!!(男性編)


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
髪型や○などの細部にも気を使って~!清潔感を出す!(・v・´*)))彡タイコ

普段カジュアルな服装で、新社会人です。(女性編)


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
スーツじゃない女性の方はカジュアル具合に悩みますよね!(・v・´*)))彡タイコ

社会人の靴下の色(男性編)


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○色はNG!あなたは大丈夫ですか?(・v・´*)))彡タイコ

新入社員歓迎会での注意点


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
上司にも気を使いつつ、お酒はなるべく控えてくださいギョ~(・v・´*)))彡タイコ

上司に気に入られるには


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
私を思いっきりシゴいて下さい姿勢でいけ!回答:No.4(・v・´*)))彡タイコ

一人暮らしするにあたっての注意点


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
貯金や○○を計画的に!やったほうがいいことが書かれてますギョ(・v・´*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...