更新日: 2013-04-10 17:52:45

お洒落な部屋に模様替えするコツ

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 3533

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by shokai

4月10日は「インテリアを考える日」ですギョ~。
部屋のインテリア…。お洒落な部屋!憧れますが、一体どうすればあんなお洒落な部屋になるんでしょうか!よく見せるコツが書かれたQAを集めましたギョ!参考におしゃれな部屋に模様替えしてみくださいギョ~(・v・ *)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

インテリア上手になりたい


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
インテリアを決める重要な点が3つ!回答:No.5(・v・ *)))彡タイコ

インテリア・家具の色


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
基本的に家具の色は○の色とあわせるのがベター!回答:No.3(・v・ *)))彡タイコ

部屋のインテリア更改について


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
何からやると考えずにまずは自分の部屋の目玉となる核を決めてしまう事!(・v・ *)))彡タイコ

一人暮らしでお洒落な部屋にしたい!アドバイス下さい!


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
物は少なくおくといい!タイコはものでいっぱいでごちゃごちゃしてます・・・。(・v・ *)))彡タイコ

女性から見てどんな部屋がポイント高い?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
男性必見ですギョ~(・v・ *)))彡タイコ

女の子っぽい部屋にしたい


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ぬいぐるみとか女の子っぽいイメージですね!(・v・ *)))彡タイコ

狭い部屋を広く見せるには?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○に統一感をもたせる!なるほど~(・v・ *)))彡タイコ

部屋の模様替え。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○類を統一した雰囲気でまとめる!(・v・ *)))彡タイコ

部屋の模様替え (基礎)


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
これは参考になる~。
4つのポイントを確認、抑えてみてくださいギョ!(・v・ *)))彡タイコ

部屋の模様替え


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○を変えてみると雰囲気もかわるかも!(・v・ *)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...