更新日: 2013-04-09 17:33:31

シワのない体になれる方法

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 2932

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yoppy

4月8日は「シワ対策の日」ですギョ~!
年齢を重ねるごとに気になるシワ!そこで部位ごとに対処方が書かれたQAを集めました!シワのない体を手にいれましょうギョ!(・o・´*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

ハリがなく、しわだらけの顔対策


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○○○○○○でお肌に水分補給を~(・o・´*)))彡タイコ

目の下のすごいシワの対処法


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
○○野菜を多めにとる!回答No2(・o・´*)))彡タイコ

目の下のシワの対処法2


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
小腹の空いた時のおやつは○○○○○などがいい!(・o・´*)))彡タイコ

首のシワ対策


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
自分に○○をかけてみる!?回答:No.1(・o・´*)))彡タイコ

一度できたシワ、元に戻る?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
表情の筋肉の衰えが原因がかも・・・(・o・´*)))彡タイコ

目尻のシワ対策


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
シワのできる構造!回答:No.2(・o・´*)))彡タイコ

口の周りのシワ対策


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
タオルを使ったシミシワ対策方法!回答:No.3(・o・´*)))彡タイコ

おでこのシワ対策


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
おでこのシワは○○によるたるみが原因・・・。(・o・´*)))彡タイコ

マッサージがシワの原因に!?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
フェイスエクササイズはやりすぎに注意!?(・o・´*)))彡タイコ

鎖骨にシワ!原因と対策


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
高さのある枕を使ってたり、○を向くことが多いかたは要注意!(・o・´*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...