更新日: 2013-04-05 11:11:44

グズった子供をすぐに泣きやませる方法

著者: natsu19830825

編集者: natsu19830825

閲覧数: 1052

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by natsu19830825

子どもがなかなか泣きやまないと、こっちまで泣きたくなりますよね。

泣きじゃくる子どもを、一刻も早く泣きやませる方法です!!

STEP1 【身近な物を利用する】

・耳元でビニール袋(紙でも可)をカサカサする

・ドライヤーの音を聞かせる

・テレビの砂嵐を見せる

子どもの性格や月齢によって好みがあるので、是非好きなものを見つけてみて下さい♪

STEP2 【子どもが泣きやむ音楽を聴かせる】

YOUTUBEで(赤ちゃん 泣きやむ)を検索すると色々出てきますが、
効き目バツグンなのはこちらです!!



他にも、眠くなるオルゴールやディズニーなど色々あります(^-^)

STEP3 STEP1 STEP2を実行してもだめな場合は…

【環境を変える】

・散歩に行く

・ドライブに行く

・お風呂に入れる


環境を変えると泣きやむ事が多いです(^^)

まとめ

Photo by natsu19830825

こちらが焦るとますます泣くので、いつか泣きやむだろう~と頭のすみっこにいつも置いておくと良いです♪

大切なのは、ゆったりとしたママの気持ちです(^^)♪

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

15

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

愛情