更新日: 2013-04-04 18:24:06

ピアノが弾けるようになる方法

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 2021

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)

ピアノを弾いてみたいけど、どうすればいいの!?
初心者でもピアノが習得できる方法がかかれたQAを集めましたギョ!
ピアノに興味がある方必見です! m(´v`m*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai


Q&Aの引用を読込んでいます。

初心者用にはキーボードと電子ピアノと本物のピアノだとどれがいい?

■答えは質問タイトルをクリック!
○○ピアノがいいかも! m(´v`m*)))彡タイコ

ピアノは独学で習得できる?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
習いにいったほうがいい!なぜなら~ m(´v`m*)))彡タイコ

初心者用の電子ピアノの選び方


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
色んな種類があるんですね~! m(´v`m*)))彡タイコ

ピアノは『打楽器』?『弦楽器』??


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
正しくは「○○○○楽器」というそうですギョ! m(´v`m*)))彡タイコ

ピアノの基本を身につけるにはどんなことをすれよい?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
手の動きなどを身につける! m(´v`m*)))彡タイコ

効率的なピアノ練習方法を教えてください。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
毎日練習あるのみ! m(´v`m*)))彡タイコ

ピアノプレイヤーの条件


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
どんな人が向いてる? m(´v`m*)))彡タイコ

ピアノを和室におくうえで注意すること


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
和室におきたい方!おいてる方必見! m(´v`m*)))彡タイコ

子供にピアノを習わせる理由は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
ピアノができる人は頭がいいイメージがあります! m(´v`m*)))彡タイコ

どうしたら早く音譜を読めるようになりますか??


Q&Aの引用を読込んでいます。

■答えは質問タイトルをクリック!
「メトードローズ」で基礎練習するといい! m(´v`m*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...