更新日: 2013-03-29 15:55:28

テーマ別オススメ!アニメQA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 468

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by fukapon

2013年3月30、31日に「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」が幕張メッセにて開催されますギョ~。
感動、おもしろい、つまらない、哲学的!などそれぞれのテーマでオススメのアニメがかかれたQAを集めましたギョ!
知らなかったかけどいいアニメ見つけてくださいギョ~(・v・´*)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

<感動するアニメ>

http://bit.ly/ZFJCEu

回答数がなんと201件も~!
オススメの感動アニメありましたらぜひ回答を! (・v・´*)))彡タイコ

<つまらないアニメ>

http://bit.ly/13COajZ

何がつまらなかった作品か! (・v・´*)))彡タイコ

<哲学的なアニメ>

http://bit.ly/11VqUZq

地球少女○○○○○○はたしかに考えさせられました! (・v・´*)))彡タイコ

<ロボットアニメ>

http://bit.ly/105CLDZ

ロボットといえば!?やっぱり○○○○!? (・v・´*)))彡タイコ

<職業系のおもしろいアニメ>

http://bit.ly/10mmcCB

こうしてみると色んな職業をテーマにしたアニメが多い! (・v・´*)))彡タイコ

<アニメ番組のスポンサー>

http://bit.ly/13COdMy

子供向けじゃないCMが入ってくるのはどうして~ (・v・´*)))彡タイコ

<深夜アニメの先駆けって?>

http://bit.ly/14Al8kt

今は当たり前になってる深夜枠!
昔と違いますよね!その先がけのアニメは・・・(・v・´*)))彡タイコ

<今のアニメより昔のアニメの方が面白い?>

http://bit.ly/Zs4Fqiみ

なさん熱く語ってますギョ!
読み応えがあっておもしろい! (・v・´*)))彡タイコ

<アニメの尺(放送時間)って、段々短くなっているのですか??>
http://bit.ly/105CNvI

たしかにー!!!そう感じますが実際はどうなんでしょうか!
回答:No.3の方が分析してくださってますギョ!(・v・´*)))彡タイコ

<原作終了後にアニメ化された作品>

http://bit.ly/10mmcmk

連載中かとおもいきや
原作終了後に作品化されたものも結構あるんですね~(・v・´*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...