更新日: 2013-03-28 14:35:34

ソーダとサイダーの違いはわかる?ソーダや炭酸飲料の疑問

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 601

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by G4GTi

3月28日は「三ツ矢サイダー」の日ですギョ~。

サイダーのあの泡はどうやってできてるの?ビールとの泡の違いは?
炭酸飲料水って体にいいの?
などサイダーや炭酸飲料に関するQAを集めましたギョ!
雑学を増やして自慢してください! (゜v゜ *)))彡タイコ

OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

<ソーダとサイダーの違いはあるの?>

http://bit.ly/10fNoBO

うーん、区別が難しいですギョ! (゜v゜ *)))彡タイコ

<サイダーとラムネの違いって何ですか?>

http://bit.ly/ZzPq22

ラムネは○○○の香料を混ぜたもの~。 (゜v゜ *)))彡タイコ

<ビールの泡とサイダーの泡の違いは?>

http://bit.ly/YFDCff

サイダーには○○○○○がないから~ (゜v゜ *)))彡タイコ

<炭酸飲料のサイダーを強くする方法と家庭で作れる強めのサイダーを教えてください。>
http://bit.ly/14pPMga

自分でサイダーを作ってみる! (゜v゜ *)))彡タイコ

<なんで炭酸飲料は、時間が経つと抜けちゃうの???>

http://bit.ly/YGeI1K

○○の関係だったんですね~! (゜v゜ *)))彡タイコ

<サイダーは胃に良いのか悪いのか。>

http://bit.ly/14xebkf

体に与える影響とは! (゜v゜ *)))彡タイコ

<サイダーを凍らせると?>

http://bit.ly/ZqMAZJ

破裂する可能性があるからよいはまねしちゃダメ! (゜v゜ *)))彡タイコ

<サイダーに合うおやつといえば>

http://bit.ly/XIs6N1

みなさんのオススメは~ 
試してみたいですね!(゜v゜ *)))彡タイコ

<炭酸飲料(ダイエットコーラなど)は体力が落ちる!?>

http://bit.ly/XhmNIk

迷信なのか・・・!真相はいかに! (゜v゜ *)))彡タイコ

<炭酸を抜いた状態で最初から飲みたい>

http://bit.ly/16Zwga5

タイコは炭酸が苦手です!そんな人のために! (゜v゜ *)))彡タイコ

<炭酸って飲みすぎると良くないってホントですか?>

http://bit.ly/10jT279

炭酸よりも、含まれている○○などに問題が・・・!? (゜v゜ *)))彡タイコ

<炭酸飲料を摂ると骨密度が下がるんですか?>

http://bit.ly/10SM6QZ

これまた迷信なのか・・・?真相はいかに! (゜v゜ *)))彡タイコ

<炭酸飲料などを飲むとよくゲップが出るのですが、どうしてゲップが出るのでしょうか?>
http://bit.ly/14pPVjF

だからなんだ~ (゜v゜ *)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...