更新日: 2013-04-09 17:42:49

itunesでもっと音楽を楽しむ方法

著者: apfel-ll

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 465

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by apfel-ll

itunesを使うと音楽をもっと楽しむことができるようになります。

Photo by:ASHINARI

STEP1 itunesの使い方とは?

Photo by apfel-ll

itunesというのは、アップル社のアプリ及びソフトのことです。
このitunesには音楽や動画を保存しておくことができます。

このitunesを使うためには、まずはダウンロードをする必要があります。
ダウンロードを完了したら、実際に使ってみましょう。

イメージ:apple
http://www.apple.com/jp/itunes/what-is/

STEP2 itunesには何百曲も入る

itunesの特徴としては、たくさんの量のコンテンツを入れることができるということです。
これまでのカセットやCDなどの媒体とは違い、圧倒的な量を保管することができます。

また聴きたい曲の検索もすぐにできます。

STEP3 さまざまな端末で共有できる

Photo by apfel-ll

同じアカウントでitunesを登録をすることにより、itunesの内容はパソコンだけでなく、iPadやiPhoneそしてiPodでも共有することができます。

itunesがあれば、パソコンでダウンロードした曲をiPhone入れて外出先に持っていくことができます。

まとめ

itunesはとても便利なものなので、使いはじめるとその虜になってしまいます。

STEP1イメージ:apple
STEP3Photo by:ASHINARI

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

8

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する