更新日: 2013-03-26 22:10:45

副業をする時に……金額、時間を決めておくポイント

著者: olive79

編集者: olive79

閲覧数: 402

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by olive79

副業をする時に考えておいたほうがいいことがあります。

Photo by:ASHINARI

STEP1 副業をするときに考えておくこと

この頃ではサラリーマンの人が休みの日などを使って、副業をしているということが多くなっています。

しかし副業をするということはもちろん仕事をするということなので、責任もあるということになります。

副業だからといって適当にやればいいということではないのです。

STEP2 副業の金額を決めておく

まずはどのぐらいの金額を副業として稼ぐのかということを、ある程度でも構わないので決めておいたほうがいいです。

目標とする金額が決まっていると、それだけやる気が出ます。
ただなんとなくやってみようということであれば、副業で稼ぐことはできません。

STEP3 副業をする時間を決めておく

Photo by olive79

あとはどの時間を、副業に当てるのかということを考えておかなければいけません。
とくに家庭がある人は、家庭サービスの時間も確保する必要があります。

ですから週に何時間は副業に使うことできるなどを決めておくと、自分でスケジュール管理をしっかりできるようになります。

まとめ

副業といっても仕事には代わりはありません。
ですからしっかりと責任をもってやるようにしましょう。

STEP3Photo byペイレスイメージズ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する