更新日: 2013-03-19 18:32:58

卒業証書授与式と卒業式の違いとは!卒業式QA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1543

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by yuiseki

卒業シーズンですギョー!みなさんは振り返ってみてどんな卒業式でしたか?卒業にまつわるQAを読んであのときを思い出してみてください (ノo<。*)))彡タイコ

●【卒業】の思い出

http://bit.ly/YlzgtE

みなさんの思い出は? (ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式の意義とは何?

http://bit.ly/1450ubH

ここまで真面目に考えたことありませんでした! (ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式の呼称について

ttp://bit.ly/11dfqnM

卒業証書授与式と卒業式の違いとは! (ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式で泣かない方法

http://bit.ly/YPNdiP

卒業式に集中しない! (ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式で先生にサプライズ

http://bit.ly/YPNgLj

いい話だー!先生も喜びますね! (ノo<。*)))彡タイコ

●こんな卒業式は絶対泣けない・・。(空想で)

http://bit.ly/Zqgkcl

コントみたい!面白いですギョ! (ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式の歌には…

http://bit.ly/Yo12ma

大地讃頌!母な~る大地~よ (ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式での失敗談を聞かせてください

http://bit.ly/ZqglwZ

卒業式あるある。みなんさんはありましたか?(ノo<。*)))彡タイコ

●卒業式の日に告白する

http://bit.ly/15l1Zid

当日よりも○○がいいかも!アドバイスをもとにがんばれー! (ノo<。*)))彡タイコ

●入学式、卒業式の保護者のスーツ

http://bit.ly/ZaI2Xp

黒がいい?それとも華やかな色? (ノo<。*)))彡タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...