更新日: 2013-02-26 19:51:44

いつ完結する!?ガラスの仮面QA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 731

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sor

「ガラスの仮面」がギャグアニメ化されるそうですギョ~!注目ですね!
放送されるまでにガラスの仮面にのQAをチェックして、楽しんでくださいギョ~。(ӦωӦ*)))彡 タイコ
OたすK隊フォロミー:https://twitter.com/OK_otasuktai

<『ガラスの仮面』を大人買いしたいと思っているのですが、文庫と新書、どちらがおすすめですか?>
http://bit.ly/WfHTr1

状況に合わせて!回答:No.3 (ӦωӦ*)))彡 タイコ

<ガラスの仮面が完結するのでしょうか?>

http://bit.ly/XXTUf2

気長に待つしかないのかも・・・! (ӦωӦ*)))彡 タイコ

<ガラスの仮面の目が一番大きいの?>

http://bit.ly/VKgISM

少女マンガは目がでかいですギョ~! (ӦωӦ*)))彡 タイコ

<「ガラスの仮面 」を超えるものはありますか?>

http://bit.ly/YUGd1b

どの作品も気になりますギョ! (ӦωӦ*)))彡 タイコ

<ガラスの仮面の中で劇団月影がやった「石の微笑」は原作というか台本はあるんですか?>
http://bit.ly/VKgKdj

オリジナル?それとも? (ӦωӦ*)))彡 タイコ

<妄想でいいのでガラスの仮面の最後はどうなると思いますか?>
http://bit.ly/127I2zy

最終回を予測! (ӦωӦ*)))彡 タイコ

<セラムンのタキシード仮面さまとガラスの仮面の月影先生とベルばらのオスカル、この3人が対決したら!>
http://bit.ly/XcAi9T

これは面白い対決ですギョ!!! (ӦωӦ*)))彡 タイコ

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...