更新日: 2013-02-21 19:03:18

とんかつ和幸の社員が教える裏メニューの楽しみ方

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 2332

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

2月16日のスマステーションで放送されていた内容です。「とんかつ和幸」の裏メニューがあるとか……?

STEP1 □ とんかつ和幸の裏メニュー

Photo by kumiko3

2月16日のスマステーションでは「とんかつ・しゃぶしゃぶ・焼肉」を特集し、肉をフューチャーしていました。

その中で紹介されていた内容で、社員が教える裏メニューというものがありました。

とんかつの有名チェーン店、「とんかつ和幸」の社員が教える裏メニューというのも紹介されていてメニューにはないオーダー方法が必要です。

その方法とは……?

スマステーション:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

STEP2 □ 裏メニュー

Photo by kumiko3

裏メニューは名古屋メシとしても有名な「味噌かつ丼」。

「とんかつ和幸」でも人気第一位の「ロースかつ御飯(1,155円)」をオーダーし、それをアレンジして楽しむメニューです。

STEP3 □ オーダー方法

ロースかつご膳をオーダーする

味噌をオーダーする
※105円で別売りされています。

ご飯にキャベツ、ロースかつを乗せ、その上から味噌をかけて楽しむ!

メニューにはないのでお店の人に聞いてみるといいかもしれません。

キャベツはおかわり自由なので、おかわりで注文するのも。

まとめ

メニューにはない味噌をオーダーすると、お店の人にも「ツウ」っぽく見られる?

イメージはとんかつ和幸より

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

8

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...