更新日: 2018-02-28 17:08:27

FXの勝てる確率は〇分の1

著者: ウォル氏

編集者: OKWAVE専門家Q&A(公式)

閲覧数: 2367

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

FXの勝てる確率とは、何分の1でしょうか?

レートが上がるか、下がるか、だから2分の1だと思っていませんか。

 

確かに厳密に言えば2分の1です。

しかし、その概念を捨てましょう。その思い込みではFXで勝てません。

実際は、3分の1です。

レートが、上がる、下がる、変わらない。の3つです。

まとめ

この変わらないと言っても、全くレートが動かないと言う意味ではありません。

同じようなところを上がったり、下がったりと言うことです。
この状態を「レンジ」と言います。

このレンジの状態が当たり前にあるという認識でないと、
負け続けやすくなります。
負けている方には、乗り越えなければならない壁でもあります。


詳細はこちら
http://fanblogs.jp/walruswkiba/archive/28/0




仮想通貨の取り引きなら、日本トップクラスのリーズナブルな手数料の仮想通貨取引・販売所「Zaif」がおすすめ

https://zaif.jp/?ac=okwave


近畿財務局・正式登録済の交換所です   
https://corp.zaif.jp/info/6706/

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

15

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ウォル氏

「FX​はじめました!」というサイトを運営しているウォル氏です。

~ 負け組、初心者、脱出非常口 ~ 
9割が負ける要因の心理、思考を徹底追究!...