更新日: 2012-09-16 15:40:47

靴の色で、これからの人生がわかる簡単なチェック方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 5905

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by naka_hide

9/12、ほんまでっかTVで放送されていた内容です。はいている靴の色で、これからの人生への向きあい方がわかるとか。チェックしてみましょう!

STEP1 □ 靴の色でチェック

Photo by kimi-

9/12のほんまでっかTVの内容は、貯蓄できる男というテーマで副業をしている芸能人がゲストでした。

その中で、靴の色で今後出世するか、人生でどんな岐路にいるかがわかるというものを放送していました。あなたの靴の色は何色ですか?そして、知り合いの靴の色は何色でしょうか?

系統としては3色。「茶色」、「黒色」、「白色」の中から選んでみてください。

STEP2 □ それぞれの色の持つ意味

Photo by ume-y

・茶系
 → 上り坂に来ています。これから出世する予定のある男性です。

・黒系
 → 落ちついています。現在のポジションで満足している男性です。

・白系
 → 落ちつく気持ちがありません。独身主義、結婚する気がない男性です。

STEP3 □ 女性は白系男子に注意!

Photo by cinz

放送内で言われていたのは、女性は靴を見て、「白系の靴を履いている男子に注意すること」と言われていました。

白系の靴を履いている人は、まだまだ遊びたい、落ちつく気持ちがないので女性とつきあっても、独身を通したい気持ちがあります。そのため、女性は遊ばれる可能性が高くなります。必ずしも該当するわけではないですが、まだまだ遊び足りない男子を見抜くには靴の色をチェックするとわかるかもしれません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

15

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...