更新日: 2010-10-05 20:12:08

さつまいもダイエット

著者: アンナ

編集者: アンナ

閲覧数: 257

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はじめに

Photo by アンナ

さつまいもを効果的に食べて、健康美人になりましょう♪
食欲の秋にぴったりのダイエット法です!

STEP1 クロロゲン酸

さつまいもに多く含まれている「クロロゲン酸」。
高い抗酸化作用のある栄養素で、肥満の原因となる糖分の吸収を防いでくれます。

STEP2 ヤラピン

またサツマイモには便を緩くしてくれる「ヤラピン」という成分が含まれています。
ヤラピンと食物繊維の相乗効果で、腸内環境を活性化されます。
腸がキレイになって、体の代謝も上がります。

STEP3 さつまいもダイエット実践法!

昼か夜、蒸したさつまいも150g食べるだけですo(´Θ`)k
ヤラピンが多く含まれる皮も一緒に食べてくださいね♪
炭水化物と一緒にとらなければ、おかずと一緒に食べてもOK

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必要なもの

さつまいも 150g/日