更新日: 2012-08-10 18:52:21

【メールについて】購入確認のメールが届きません

著者: High500

編集者: High500

閲覧数: 344

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by High500

Abilie購入確認メールが届かない場合、下記のとおりご確認をお願いいたします。

STEP1 正常に購入手続きが完了していない

Photo by High500

「マイページ」→「利用明細」→「購入明細」をご確認ください。

購入したチケットが表示されていない場合、正常に購入手続きが完了していません。

お手数ですが、再度チケットをご購入ください。

STEP2 プロバイダーやメールソフトの設定を確認する

ご利用のプロバイダーやメールソフトで、ドメイン指定受信などの受信制限が設定されている可能性があります。

Abilie購入確認メールを受信するためには、
「mail.abilie.com」「abilie.com」「okwave.co.jp」からのメールを受信できる環境をご用意ください。

ご不明な点がございましたら、ご利用のプロバイダーまたはメールソフト提供会社のお問い合わせ/サポート窓口へご連絡ください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

9

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
High500

あなたの知識・スキルを共有し、みんなに販売するサイトHigh500(ハイファイブ・ハンドレッド)の公式アカウントです。

●High500(ハイファイ...