更新日: 2012-02-08 18:46:57

一瞬でくびれをつくる方法!

著者: zaha

編集者: zaha

閲覧数: 4268

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Melissa Adret (Model)

セクシーなスタイルの代名詞「くびれ」。
女性の身体にある曲線の中でも重要視される部分のひとつです。

もちろん本来ならば、理想のくびれを目指して地道なダイエットをするのが一番なのでしょう…

が!今回は「明日が勝負!」という方のための、速攻でくびれを作るマル秘(?)テクニックをご紹介します。

STEP1 【その1 姿勢を正す】

ぜひ鏡の前で、お腹を出してやってみてください。
だらんとした状態から、姿勢を正すと……

ほら!!

姿勢が悪いときよりもあきらかにウエスト周りが細く見えるのがわかると思います。

STEP2 【その2 胸を張る】

姿勢を良くしたら、次のステップ。

胸を張るというよりも、バストトップを引き上げるイメージの方がわかりやすいかもしれませんね。
5cmくらい、引き上げるような意識で行います。

※胸を張りすぎて出っ尻になると腰を痛めてしまうので、できる範囲でほどほどに!

STEP3 【その3 重心をずらす】

3ステップ目。
今、中心にある重心を、左右どちらかに移動させます。
すると重心があるほうと反対側のウエストがくびれます。
これは座った姿勢のときも同様に使えます。

※姿勢が悪いままで重心をずらしてしまうと、まっすぐに立つよりもウエスト周りのお肉がだぶついてみえ逆効果なので要注意!!
※このステップについては長時間やると身体をゆがませるので、短時間勝負ということで使ってください。

まとめ

正しい姿勢でいるだけでもずいぶんスタイルが良くみえるもの。
姿勢を良くするとダイエット効果もあるので、実は一石二鳥のテクニックなんですよ♪

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

17

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
zaha

ライター、占い師、パーソナルカラーを使った美容系のパーソナルアドバイザーなどなど、色々な肩書きで色々なことをしています。
大人のパワーストーンジュエリー...