更新日: 2011-09-25 09:00:32

雨の日でもウォーキングを楽しむ方法

著者: hot283

編集者: hot283

閲覧数: 1804

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by lllllT

雨の日にはなかなか外にでたくないものですが、雨の日のおしゃれセットを用意するとウォーキングを楽しむことができます。

STEP1 雨の日セットを用意する

雨の日は、いつも頑張っているウォーキングをさぼりたくなります。そのために雨の日にも外へ出たくなる、雨の日のウォーキングセットを用意します。これで雨の日が待ち遠しくなります。

STEP2 セットの内容

長靴は必需品です。お店をいくつか回って探したり、カタログをみたり、ネットで探してみるのもよいでしょう。今は種類がとても豊富です。
またカッパも用意します。長靴同様に、様々な種類があります。
傘も用意します。ウォーキングをするのでできるだけ軽いものがお薦めです。

STEP3 デザインを一致する

長靴、カッパ、傘のデザインがそれぞれ可愛くても、デザインがバラバラで一致していないなら残念な結果になりますので、デザインは一致したのを購入しましょう。
前書きの写真みたいに…
鏡の前でコーディネートをして、次の雨の日を心待ちにしましょう。

STEP4 雨の日ではなくても

雨の日ではなくても、ウォーキングをする時に、おしゃれな格好をすると、気分も上がります。
スニーカーに合わせた服装を考えたりするのも楽しいでしょう。

まとめ

おしゃれをして、憂鬱な雨の日を楽しみましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

10

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する