更新日: 2011-09-18 10:36:02

アメリカでZARAオンラインショップがスタート!

著者: ココラバー

編集者: ココラバー

閲覧数: 3212

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by D.Boyarrin

既にZARAオンラインショッピングができたヨーロッパに続き、アメリカ国内でも始まりました!

STEP1 【ZARA USAホームページにて商品リサーチ】

ZARA USAのウェブサイトで商品を確認。レディース、メンズ、子供服全てショッピング可能。
米国の店舗ロケーションによって、子供服の扱いがなかったり、品数が少なかったりするので、オンラインは確実にラインアップを確認できるので便利です。

http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/us/en/zara-us-W2011

STEP2 【送料無料】

2011年9月中旬現在、US内のスタンダート送料は無料!いつまで無料なのか、表示されていませんが、今のところお買い物代金の制限なくシッピングフリーなので、大量買いしても$0なのはかなりお得です。

STEP3 【店舗で確認】

店舗にいく機会があったら、かならず自分のサイズチェックをしてアイテムによってあうサイズを確認しておく。

①洋服 

トップス、ボトムス、シャツ類、はおり系、アウター、それぞれ通常サイズの前後1サイズを着比べることで、アイテム別の確実なサイズを把握しましょう。

②靴

靴のスタイル、種類によってのサイズ確認をしておきましょう。また、靴は品質を触って確認しておきます。

③小物

財布、バッグ類の小物は、品質チェックを必ずしておきましょう。ジッパーや金具を含む場合のジッパーが開けやすいか、使いやすいかの確認は必須です。

まとめ

オンラインショッピング開始から品切れが続出しているので、気になるアイテムは即決断がポイントです。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

28

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ココラバー

在米。海外に暮らし始めて9年目。ファッション、ショッピング、旅行、エクササイズ、インテリア/雑貨が大好き。


必要なもの

PC