更新日: 2011-09-12 16:03:19

Huluのパスワードを忘れてしまったときの対処法

著者: NO NAME

編集者: NO NAME

閲覧数: 11383

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by NO NAME

2011年9月1日から、米国で人気のインターネット動画配信サービス「Hulu(フールー)」が日本でのサービスを開始しました。

今回は、この「Hulu(フールー)」で自分のパスワードを忘れてしまった時の対処法をご紹介します。

STEP1 【パスワードを忘れてしまったら その1】

Photo by NO NAME

まずはHuluのサイトにアクセスします。
http://www.hulu.jp/

上部に「ログイン」ボタンがあるので、クリックすると「Eメールアドレスとパスワードを入力してください」とあります。
その下に、「パスワードをお忘れですか?」とあるのでその箇所をクリックします。

STEP2 【パスワードを忘れてしまったら その2】

Photo by NO NAME

「パスワードをお忘れですか?」をクリックすると、「パスワードをお忘れの場合」という画面に出ます。
そこに自分が登録したメールアドレスを入力するようになっているので、入力し送信ボタンを押します。

するとHuluから、パスワードがリセットできるリンクのついたメールが届きます。

STEP3 【パスワードを忘れてしまったら その3】

Photo by NO NAME

メールが届いたら、前のパスワードをリセットするリンクがあるので、そのリンクをクリックします。

すると新しいパスワードを入力するボックスがあるので、新パスワードを入力します。確認のため、再度入力をし送信したら完了です。

これで前のパスワードがリセットされ、新しいパスワードでログインが可能になりました。

まとめ

パスワードリセットのメールが15分以内に届かなかった場合は、迷惑メールフォルダーに入っているかもしれないので、確認しましょう。
迷惑メールフォルダーに入っていた場合、Eメールを迷惑メールではない設定にし、@hulu.jpをアドレス帳に追加しましょう。

出典元 Hulu「http://www.hulu.jp/」 (運営者)Hulu

photo by 萩団子

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

21

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

パソコン
スマートフォン
タブレット端末