更新日: 2011-08-04 21:29:30

人気のファーストフード店とそのメニューのポイント

著者: pu4214

編集者: pu4214

閲覧数: 737

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by nachans

人気のファーストフード店と、その人気メニューのポイントをご紹介致します。

STEP1 マクドナルド

日本の外食産業でいちばんの売上を誇るマクドナルド。100円・120円マックや携帯クーポンなどという「お得感」をPRしています。昨年から「チキンの分野」にも力を入れ始めました。

STEP2 モスバーガー

ファーストフードというよりは、「丁寧で美味しいハンバーガー屋さん」というイメージ。ハンバーガーだけでなくライスバーガーの取り扱いもあり、デザート系メニューも和洋と揃っているので、様々な楽しみ方があるお店です。

STEP3 ロッテリア

日本人向けの味付けを重視したファーストフード店です。チキン関係も生姜や醤油をベースとした風味なので、ご高齢の方でも親しめる味わいです。

まとめ

人気ファーストフードチェーン店を3つご紹介致しました。私的にはゆっくり食事を楽しむのであれば、モスバーガーが好きです。皆さんもこの3つのファーストフード店を是非ご利用ください。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

51

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
pu4214

好きなジャンル:
ファーストフード・病気・健康・
法律関連・各種資格講座・
行政業務関連・写真・カメラ・
ファッション・観光地…



幅...