更新日: 2011-08-02 09:54:28

Google+でIDやパスワードがわからなくなったときの対処法

著者: ぱんな

編集者: tenjin1900

閲覧数: 3983

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by LuChOeDu

パスワードを忘れちゃってログインできない!

STEP1 【ログイン画面】

パスワードを忘れてしまった時は、ログイン画面から、”アクセスできない場合”というのをクリックするか、ヘルプから、”ログインできない場合”という項目をクリックしましょう。

STEP2 【メールアドレス入力】

使用しているメールアドレスを入力し、パスワードをリセットしましょう。

ユーザー名を忘れてしまった時は、”ユーザー名を忘れた場合”という項目が下にあるので、クリックして、登録した予備のメールアドレスを入力しましょう。

STEP3 【メール】

パスワードのリセットのメールや、ユーザー名のメールなどが届くか確認しましょう。

同じアカウントでGmailを利用している時は、ユーザー名をGmailのユーザー名確認ページや、招待メールから確認する事も出来るでしょう。

まとめ

パスワードなどは、安全に保管して忘れないようにしましょう。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

58

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ぱんな

ぱんなです☆

得意ジャンルは、料理、生活、趣味、に関する事などなど。最近は、デジタルライフにもちょっと詳しくなりました。
イラストを描くのも好きな...